カラオケでセックスすると… 店員にバレて通報

彼と2人でカラオケボックスに行った場合、そこはある種の密室空間。しかも、「防音」の密室。すると、なんとなく雰囲気が盛り上がってセックスしてしまう…ということもなくはないですよね。

しかしカラオケでのセックスには、さまざまなリスクが。

まず考えられるのが、店員にバレてしまうというリスク。カラオケボックスはホテルではありません。

防音密室でも危険!カラオケボックスでセックスすると… /images/10456_0.jpg
shutterstock

部屋には防犯カメラがついています。セックスしていることが店員にバレてしまった場合、 店員から注意を受けるというのはもちろん、警察に通報されてしまう可能性も十分に考えられます

セックスしていたことが店員にばれて(見られて)警察沙汰…なんて、恥ずかしすぎますよね。

防音密室でも危険!カラオケボックスでセックスすると… /images/10456_1.jpg
shutterstock

カラオケでセックスすると… 望まない妊娠

盛り上がった勢いに任せてカラオケボックスでセックスをする場合、 コンドームを用意していないことの方が多いですよね。当然、お店にコンドームは用意されていません。

また、仮にコンドームを持っていたとしても、カラオケボックスのような落ち着かない環境であわただしくコンドームを付けていると、 正しく装着できなかったり、ゴムが破けてしまう可能性も。

するとその結果、望まない妊娠をしてしまうことがあります。

防音密室でも危険!カラオケボックスでセックスすると… /images/10456_2.jpg
shutterstock

あなた自身が傷付く可能性があるのはもちろん、彼との関係が壊れてしまったり、その後、精神的に滅入ってしまったりということも考えられます。

カラオケでセックスをしたばかりに取り返しのつかないことになってしまう…なんてことにならないよう、勢いに任せたセックスは控えましょう。

カラオケでセックスすると… 性病のリスクも

防音密室でも危険!カラオケボックスでセックスすると… /images/10456_3.jpg
shutterstock

カラオケボックスは清潔な部屋が多いですが、なかには手入れが行き届いていないため雑菌や細菌が繁殖している所もあります。

そのようは不衛生な場所でセックスすると、膣内に細菌等が侵入して炎症を起こしてしまう可能性があります。

そして炎症を起こしている膣内はいわば傷だらけの状態。ウイルスなどが侵入しやすくなり、性病になるリスクが高まってしまうのです。

またカラオケボックスの中では、自分たちが利用する前に他のカップルがセックスしているという可能性もゼロではありません。

ホテルであれば清掃員がシーツ交換などをして清潔にしてくれますが、カラオケボックスはカラオケをする場所でありセックスをする場所ではありません。 椅子を丁寧に拭いてくれる、なんてサービスはありません(汚れが目立つ場合は別ですが)。

防音密室でも危険!カラオケボックスでセックスすると… /images/10456_4.jpg
shutterstock

するとその結果、椅子などに付着している病原体が膣内に侵入して、性病に感染してしまう…ということも可能性は低いですがあるかもしれません。 ※膣トリコモナス症といって、便座やお風呂の椅子、タオルなどから感染する性病もあります。

以上のようにカラオケでのセックスには、さまざまなリスクが伴います。あの時あんなことさえしなければ…、 なんて後悔しないように、カラオケボックスでのセックスはやめましょうね。

特集 - 性病の疑いがあるならひとまず検査してみませんか?初めての方におすすめの性病検査キットを選びました!